※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
子育て・グッズ

楽天で一升米のリュックを購入しようと思っています。リュックに刺繍できる糸の色で悩んでいます。オフホワイトのリュックに合わせるなら、ベビーローズかシャンパンゴールドどちらがいいでしょうか?皆さんはどちらが好きですか?

一升米のリュックについていいねで教えてください!

一升米、リュック、選び取りカードがセットになっているものを楽天で購入しようかなと思っています🛒
リュックには名前かイニシャルを刺繍できるんですが、その刺繍糸の色で旦那と意見が合わず悩んでいます💭

画像のオフホワイトのリュックに合わせるなら、ベビーローズかシャンパンゴールドどっちの刺繍糸にしますか?

旦那はやっぱり定番のシャンパンゴールド!
私は女の子といえばピンク色のベビーローズ!
なんですが、皆さんはどっち派ですか🤔

コメント

にゃん。

定番のシャンパンゴールド派✋🏻

にゃん。

女の子らしいベビーローズ派✋🏻

マーガレット

わたしシャンパンゴールド派ですすみません🙇‍♀️理由は自分自身がピンク好きじゃないからです😂もはや好みですよね。双方譲れないのであれば、シャンパンゴールドでもベビーローズでもない色を選ぶと遺恨が残らないのではないかと思います。

うちは子どもがオレンジ色が好きなので、オレンジ色にシルバー刺繍にしました☺️