※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園がスタートし、風邪の症状が出ています。高熱が怖く、仕事を辞める勇気がない状況。同じ経験の方、どう乗り越えていますか?

慣らし保育が終わり、先週から本格的に保育園がスタートしました。

さっそく風邪の症状が出ています。

きっと完治しないまま月曜日から預けることになりそうです。

複雑型熱性痙攣持ちなので、高熱が怖いです。 
ダイアップを保育園に預けてます。

旦那だけの収入ではやっていけないので、仕事を辞める勇気はないです🥲

同じような方、どうやって乗り越えてますか?

コメント

はな

もう卒園しましたけど一番上の子が熱性痙攣があるので通常38.0℃で呼ばれる所37.5℃で呼ばれるのでまぁしょっちゅうでしたよ😅
もうこればっかりはどうしようもないです💦小児科にかかった時に多めに痰切りとかの薬をもらっておいてこじらせそうと思ったら早めから飲ませるくらいですかね。