※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

病院にいるんですが、かなりあつくて、時計についてる温度計見たら室温2…

病院にいるんですが、かなりあつくて、時計についてる温度計見たら室温27度でした。

今日は、関東暑いのに。

それで、看護師さんとかはみんな、半袖で、他の人はみんな、ダウン着てる人もいるし、他のお子さんとかも汗かいてて、けど、言えないですよね、温度下げてくださいと。

暖房をなぜかガンガンたいてて、びっくりしました。

みなさんなら言いますか??
結構患者さん、扇子とか、冊子であおいでました。


コメント

ぽぽりん

暑いって、言ってしまいます。体調悪くなりますよ、言ったほうがいいです

  • さくら

    さくら

    ですよね。
    言ったら迷惑かな??わがままかな?とおもいつつ、
    明日も行かなきゃいけなくて、苦痛です。。
    誰もあわないのが、不思議でした(°_°)

    • 4月6日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    皆さん面倒だから言わないんですよ、私はお店とかで躊躇せず言うタイプです…f(^^;
    言ったほうがすっきりするので。解決しなくても言えばすっきりしませんか。ずっともやもやするの嫌ですし。
    言い方は、気分が悪くなるくらい暑いのですが、設定温度下げてもらえますか?皆さん暑いみたいで扇いでますよー
    って皆さん暑がってるアピールします…f(^^;

    • 4月6日
  • さくら

    さくら

    ですよね。、
    なんか、しいさんとか、きれるかな??とか思ったけどきれなくてびっくりしました。
    (°_°)
    言えてうらやましいです!明日は半袖で行こうかな??

    • 4月6日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    半袖いいですね!言わずに済むうまい方法です♪
    最近は温かくなってきてるから、暖房いらずですよねー

    • 4月6日
ngs❤︎ママ

産婦人科ってどこも暑いですよね😵

言って良いと思います〜💦💦

  • さくら

    さくら

    産婦人科ではなく、内科とかいろんなところ、入ってるクリニックなんですよね。
    まさに、温風の横にいて、吐き気しました(°_°)

    • 4月6日