※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

上の子がお昼前から38.3度の熱ですごく元気だったのですが、お昼寝の少…

上の子がお昼前から38.3度の熱ですごく元気だったのですが、お昼寝の少し前から頭痛いと言っておりお昼寝もすぐ起きて頭痛いと泣き始めたりしました😭

熱は37.6度まで下がったのですが18時ごろに嘔吐していて、お昼に食べたものが固形のままでした、、、

その後頭痛いと言い続け、しんどそうだったので坐薬を入れようとすると大泣きして嫌がりやめました。
そのまま、今は眠っています🥺

明日病院行った方がいいでしょうか?😭

コメント

ママリ

明日の朝まで同じような症状があったら行った方が良いと思います💦

  • a

    a

    元気にはなったものの、微熱と頭痛がまだあるみたいなので行こうと思います😭ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月16日