※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後のフライング検査について相談です。クリアブルーでの検査結果が薄く、妊娠継続の可能性が低いか不安です。判定日まで薬は継続します。

胚盤胞移植後フライングについてです。
BT8の昨日我慢できずクリアブルーでフライング検査し、かなり薄いですがすぐに見てわかる青い線がでました。
これは…!
と思いBT9の今日同じ時間に再びクリアブルーで検査!
1分ほどで確認すると本当に見えるか見えないか薄い線がぼんやり…もはや青っぽくも見えず…
画像はなくてすみません🙇‍♀️

クリアブルーはフライング薄いことが多いようですがさすがに前日よりかなり薄くなっているのは妊娠継続の可能性低いですよね…😭

わかってはいても受け止めることがなかなかできない現実を誰かに聞いてもらいたくて😂
判定日は明後日なのでとりあえずがんばって薬は継続しようと思います!

コメント

はじめてのママリ

みなさんオススメのドゥーテストがいいですよ😌
ちなみにBT6ではっきり陽性
紙コップに尿を入れてスティックに染み込ませました!
BT7で直接尿をかけたらめっちゃ薄くなりましたので
やり方や尿の染み込み具合で色めっちゃ変わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    今日ドゥーテスト買ってきて紙コップでやってみました!
    陽性の線は出ましたが確認線よりもけっこう薄いのでhcgは厳しいかなと思いますが…😂
    明日判定日なのでがんばってきます😂

• 6月16日