※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
子育て・グッズ

baby brezzaのミルクメーカーの使用者いますか?故障が多いと聞いたが、実際どうでしょうか?

baby brezza のミルクメーカーを使用されている方いらっしゃいますか?故障が多いと聞いたのですが、実際いかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

既にご存知でしたらすみません。

数ヶ月前にXでbaby brezzaが話題なったのですが、70度以上のお湯が出てこない仕様のため、粉ミルクに混入する可能性のあるサカザキ菌やサルモネラ菌を殺菌することが出来ないと指摘されていました。

完ミですが、70度以上のポットのお湯を半分+冷えたいろはすなどのミネラルウォーターを半分で調乳するとすぐ飲める温度になりますよ。

はじめてのママリ🔰

故障というよりも、温度が70℃以上で溶かせないから使わないほうが良いと話題になってました。

粉ミルクは70℃以上で溶かさないとサカザキ菌が殺菌できなくて赤ちゃんの命に関わるので、ご購入は慎重にされたほうが良いと思います。