※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

ダンボールにゴキブリがいる可能性があり、恐怖を感じています。どう対処すればいいでしょうか。

先程、Gが出ました、、、。😭😭🥺
本体は玄関に居たので、主人が外に出し殺虫剤でやりました。

シューズクローゼットに、放置してあるダンボールが原因なんじゃないかと思ってます😭
家の中にも何十匹も居るかもしれない、、
ダンボールにもたくさん隠れてて卵とかこどもとか居るかもしれない、、
ダンボール捨てたいけど車の中でGが出てきたらどうしよう、、
と、恐怖でしかないです😭😭😭

みなさんならどう対処しますか😭
教えてください😭

コメント

ママリ

とりあえず段ボールは処分ですね💡大好物ですから😂
車に積む前に外で蹴ったりして払い落として、あとは強気で‼️
私が行ってあげたい、、、全然平気です🙋‍♀️殺虫剤なんていらない🫣

  • みい

    みい


    強い、、🥺🥺
    私は虫が本当にダメなので、もう一緒に住んでほしいぐらいです😭笑

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

とりあえず外に出します⋯
そして殺虫剤ふりかけまくってとりあえず畳んで袋にインですかね💦

いや、上の人強い😂
私もこの世で1番嫌いなのGなので上の人欲しい⋯(すみません)

  • みい

    みい


    私もこの世で1番嫌いです😭😭
    明日、朝イチでダンボール処分します😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じく割と平気です😆

前住んでた、賃貸の時は、ゴキブリコンバットだっけ?置いてから見なかったです!!

ダンボールは捨てましょ!!
ファイトーーーーー!!!

  • みい

    みい


    すごい、、😭😭
    明日、開店と同時にゴキブリコンバット買いに行きます😭

    • 6月15日