※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブックオフでJeePのベビーカーを引き取ってもらえるか教えてください。予約不要で持っていけるか、ブランドによって引き取りできないものがあるか不明で、お金にならなくても捨てるより持っていこうと考えています。

ベビーカーをブックオフで売ったことのある方教えてください🙇‍♀️予約は特にいらず、そのまま持っていけばいいですか??
JeePのベビーカーなんですが引き取ってもらえますかね、、このブランドは引き取れないとかあるんでしょうか🥹ネットを見たけどよく分からなくて🥲
お金にならなくても捨てるよりマシなので持っていこうと思っています!✨

コメント

ままり

明らかにこし故障や破損がない限り引き取ってくれますよ✨✨

はじめてのママリ🔰

予約せずにそのままで大丈夫ですが
混んでる時は結構待つので朝イチで行ったほうがいいです!
あまりにも混むと受付終了したり次の日になりますとか言われたりします😖

状態が良ければ買い取ってもらえます
あんまりにもボロかったら買い取れませんって言われます😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
買って2年以内なので割と綺麗ではあるので数百円にでもなればいいんですが、、🥹✨早速持って行ってみます💓ありがとうございます!!