※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の宿題用に専用のデスクを検討中です。他におすすめの机はありますか?

お子さんがリビング学習してる方、
机はどんなの使ってますか??

娘が一年生で、
2歳の頃にキッズデスクを購入してあり、
それを今は使って宿題をしています。

対象年齢が6歳までってのもあり、
そろそろ小さいかな〜と思っています。

ご飯を食べるテーブル、私が仕事をするデスク
娘のキッズデスクがリビングにある状態で、
宿題のときだけ私のデスク使ってもいいかなとも思うんですが
工作やごっこ遊びが大好きで
いつも自分のデスクでしているので
それを私のデスクやテーブルでされると
正直困るので専用のデスク必要かな?と思ってます。

ザ・学習机以外で
何かいいのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はアクタスで奥行きの浅い学習机を購入しました。
転勤族で今後いろんな家に住むことを想定してあまり大きなものは置けないので、一般的なデスクより奥行きが浅いものにしました😊
店舗でそのデスクが椅子を大人用のpcチェアにしたら大人の仕事用デスクにも全然見えたので長く使って欲しくて、アクタスは高かったですが購入しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この写真は天板が黒いタイプですが、普通の木目の物にしました☺️横にさらにテーブルつけることもできるみたいですがそれは今は要らないかなと思ってデスクと椅子とデスク横に置く3段引き出しの3点を購入しました

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいオシャレですね☺️✨
    大きくなっても使えそうで
    とてもいいです!!!

    自分の部屋ができても
    そのまま使えそうな物探してるので
    アクタス調べてみます!

    画像までありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 6月15日