※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズデスク買うか迷うなぁ。。。遊びの幅が広がりますかね?

キッズデスク買うか迷うなぁ。。。
遊びの幅が広がりますかね?

コメント

hii👧🏻👦🏻

うちは買ってよかったです!
机におもちゃ持って行って座って遊んだりするようになりました😊

はじめてのママリ🔰

机で作業する習慣がつくので、幼稚園や小学校での座学にストレスなくつながると思います。
2歳の時には勝手に机で絵を描いてたし、4歳くらいになると勝手に工作したり折り紙したり本読んだり…。姿勢も良くなります。

小学校入学まで使えるので、おすすめです。

はじめてのママリ🔰

1歳半から使ってますが、お絵描きやはさみで紙切ったりする時に机使って遊んでます☺️
自分で椅子ひいたり座った後机に向かって椅子戻したり、そういう動作にも慣れてくれて1人で集中して遊んでくれますよ✨
ノートとかクレヨンとかって置く場所に困るけど、引き出しに全部しまえるので置き場所としても重宝してます♪

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちなみに何使ってますか?
ノスタか、タンスのゲンで迷ってます!

はじめてのママリ🔰

ノスタ3使ってますよ!低月齢でも足がしっかり届き、見た目も可愛いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷とかつきやすいとかないですか?

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷は気になったことないです!
    よくクレヨンとか机に描いちゃいますがキレイに取れるし、木目があるので汚れが少しついても目立たないです😌

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノスタとタンスのゲン迷いますが、ノスタ良さそうですねー!ありがとうございます!

• 6月20日
ママリ

ノスタ使ってます☺️買って良かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家狭くなったりデメリットはないですか?

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

購入時同じ大和屋のヴォーノと比較したんですけどノスタはそんなに大きくないのでマンション暮らしですが場所を取ってる感じはしないですね☺️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノスタのほうが見た目がスッキリしてて上品で良きですよね!けどタンスのゲンも気になります🤔
    ありがとうございます!

• 6月20日