※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんこ
妊娠・出産

熊本市中央区にお住まいの方へ。赤ちゃんの服の購入場所について教えてください。アカチャンホンポやベビザラスのようなお店はありますか?

熊本市中央区にお住いの方に質問です。
もうすぐ引っ越し予定です。
赤ちゃんの服はどちらで買われてますか?
アカチャンホンポやベビザラスのようななんでも揃うようなお店はありますか?

コメント

とまと

中央区ではないですが^ ^
はませんにアカチャンホンポがありますよー!
ベビザラスは上南部なので少し遠いかもです💦
私は西区ですが、韓国子供服やさんとかメルカリで買ってます^ ^

• こちゃんこ

こちゃんこ

コメントありがとうございます😊
    中央区にはないんですね💦
    メルカリ私もよく利用してます✨
    平日は車が使えないので、バスで行けるか調べてみます💕

• 4月6日
たろ。

ベビザラスはサンピアの中に入ってますよ☺️

• こちゃんこ

こちゃんこ

コメントありがとうございます✨
    中央区ではなかなかないですよね💦平日車が使えないので近くにあればと思ったんですが、バスでどのくらいかかるか調べてみます😊

• 4月6日
みい

中央区のどのあたりかにもよりますが、中央病院行きのバスがあるので20分くらいで赤ちゃん本舗はいけるかとおもいますょ♪

• みい

みい

あ!中央病院前にゆめタウンがありそのなかに赤ちゃん本舗があります!!

• 4月6日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

筥崎宮の近くです。
    20分くらいでいけるんですね♫
    そのくらいなら行けそうです。
    ありがとうございます😊

• 4月6日
  • みい

みい

藤崎宮?ですか??
    バスの路線が一本で行けるかわかりませんが🙍熊本、交通の便があまりよくありませんもんね😭

• 4月6日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

あ、藤崎宮です💦
    あんまり交通の便よくないんですか😭
    熊本、バスもたくさんあって市電もあってよくわかりませんが駆使すればどこにでもいけるかと思ってました😅
    もしかしたら自転車を買うかもしれないのでどうにかして行けそうです✨

• 4月6日
ママリ

主にはませんの赤ちゃん本舗、南熊本駅近くか南区の西松屋です💡
鶴屋や下通にもお洋服屋さんありますが、お高いので見るだけです笑

• こちゃんこ

こちゃんこ

西松屋もあるんですね!
    まったくお店を知らなくて、鶴屋くらいしか思いつかなかったので良かったです^^♫

• 4月7日
ちゃらさら

藤崎宮らへんからバスで行くなら、ベビザラスの方が行きやすいかもですね❗️

通町筋まで出るなら、バスはいっぱいあるかもしれないけど、バス停に近いお店を探した方がいいですね👍

長嶺に、西松屋とバースデーが歩いてすぐの距離にあるのでそれもいいかと思います‼️

藤崎宮前からだと往復1,000円しないですよー😁

• こちゃんこ

こちゃんこ

調べたらベビザラスだったら、家から徒歩含めても30分もかからずに行けそうです♫
    バースデーもあるんですね!よく買い物してるので嬉しいです♡
    バス使えば意外と色々行けそうで安心しました☆
    詳しく教えていただきありがとうございました💕

• 4月7日
mama(24)

藤崎宮の近くに住んでますが基本街の方は混むので北区の方に行っちゃいます😱💦

洋服買う時は西松屋にしか基本行かないんですが、、清水バイパス店を利用してます(^o^) あとミルクやオムツはドラッグストアで買ったりもしますよ😭✨

バスをあまり利用したことがないのでどこのベビー用品店が便利なのか分からず…すいません(_ _).。o○

• こちゃんこ

こちゃんこ

街はほんと混みますよねー💦
    西松屋安いですもんね✨
    オムツも安ければドラックストアの方が買いやすいですよね。
    やっぱり熊本は車があった方が便利そうですね😖
    早くペーパードライバーを卒業しなければ😅
    いえいえ、いろいろ教えていただいてありがとうございました💕

• 4月7日
はたあき

藤崎宮からバスに乗れるなら、清水にセカンドストリートという
リサイクルショップもありますよ。
旦那さんのお休みの日にでも、いろんなとこ連れて行ってもらえると
少し感覚がつかめるかもですね。

• こちゃんこ

こちゃんこ

あ、3号線沿いにありますね!見かけた事あります✧意外と近いですね😊
    土地勘ゼロのうえに方向音痴なのでこれから少しずつ頑張ります❗️
    ありがとうございます💕

• 4月7日
りゅーちゃんまま

市内ならベビザラス、西松屋、バースデー、アカチャンホンポとかですね。西松屋とバースデーは何箇所かにありますよ♡

• こちゃんこ

こちゃんこ

ありがとうございます!
    西松屋とバースデーには行ってみました✧
    ベビザラスと赤ちゃん本舗に行ってみます♡

• 5月22日