※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

商業施設内で手押しの三輪車はNGですか?一般的にはどうなのでしょうか?常識と異なる行動に戸惑っています。

素朴な疑問です!

こういう手押しの三輪車って、商業施設の中はNGですよね😳?

わたしの常識的にはNGなのですが(通常の自転車と一緒で外の駐輪場に停める)、一般的にはそのまま中に入っていいものでしょうか?

今日、手押しの三輪車に子どもを乗せたまま商業施設の中まで入って買い物をしている家族を見かけてビックリしてしまいました。

ただ、わたしの常識が世間の常識ではないのかもしれないのでどなたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スーパーで働いてますがたまにこれで入ってくる人います!
なんだ、このクソ親🤮と思ってしまいます🤣🤣
チャリ乗って建物入らないだろ!って感じですけどね🤣🤣

  • まる

    まる

    さすがになしですよね!
    同じで安心しました😂

    • 6月15日
💸空から降ってきて💸

大型商業施設で一度だけ見かけましたが
普通に引きました😂
周りの人も え?ザワザワ... ってなってなってたので
世間的にはアウトだと思います🥹

  • まる

    まる

    世間的にはアウトですかね!
    安心しました😂

    • 6月15日
6Kids mama

私も見たことあります😂

ドン引きしました…(笑)

  • まる

    まる

    わたしはビックリして振り返ってまで見てしまいました😂

    • 6月15日
mama

ママリでその手の質問見たことありますが、質問者さんは普通に【えっ?こどもが乗るものだからベビーカーの類いと同じと思ってましたけど…】って感じでした😅
三輪車=自転車
ではなく
三輪車=こどもがのるもので手押しなら親が操作してる=ベビーカーも4輪とか三輪だから同じ

って感じみたいです😂

  • まる

    まる

    普通にペダルもあって、親が後ろの支え?みたいなところを持ってはいましたが子どもがペダル漕いでました😂

    • 6月15日
ママリ

外だけだという認識です!
私もスーパーの店内で見たことありますが、ドン引きしました🤣

  • まる

    まる

    やっぱり外だけですよね!
    同じ方がいて安心しました😂

    • 6月15日