※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進まず、下の子が食べない。哺乳瓶も拒否で悩んでいます。上の子は何でも食べていたのに、なぜかわからないです。

日本一離乳食が進んでない気がします😂
下の子が本当に食べません。形状を変えようが出汁を足そうが甘みを足そうがすべてを床にたたき落とします😇一口が少なすぎて食べた食材の品目も時間がかかり過ぎてなかなか増えないし、ハイハインなどのおせんべいですら食べません😱
哺乳瓶も完全拒否で1歳目前なのに母乳やめられないです...上の子は何でも食べてたのに、何でこうなるんですかね🤣

コメント

ママリ

うちの子も食べなかったです。
な11ヶ月頃にアンパンマンカレーを大人と同じ硬さであげたらペロって食べてくれました。
もしかしたら硬さ問題かもしれないです。
もし試していなかったら食べさせてみせてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    食べなかったお子さんのお話、とても参考になります🥲柔らかめばかりだったので、固めで食べさせて見ようと思います!ありがとうございます。

• 6月16日