※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜ご飯のテイクアウトが義両親との外食に変更され、不満が出ています。空腹を我慢しながら、家にある食事で悩んでいます。

切迫早産で自宅安静中なのですが夜ご飯
旦那がテイクアウトで買ってくるねと言いながらも
義両親とご飯食べに行くことになったそうなので
そこでテイクアウトして帰るねと言われました。

いやいや、何時になるん?やし、
元々違うのテイクアウトしてくれる予定やったよな?やし、
なんでそちらの都合に合わせなあかんの?

とモヤモヤが出てきました。
買ってきてくれるだけありがたいのに、
こんな風に思ってる自分も嫌だけど
モヤモヤしてしまうのも本音。

とりあえず今空腹と戦いながら
家にあるご飯を食べるか迷ってます。
家にあると言っても納豆ご飯か冷凍チャーハン😂
か、カップラーメン…笑

コメント

3猛獣ママ

私なら
テイクアウトいらないから、スイーツ買ってこい!
と言いますね😂😂😂
ご飯は、冷凍物でも食べて😂

家に居ないなら、居ないで良い人なので😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スイーツの発想なかったです😳😳✨✨✨お願いしました!笑

    • 6月15日