※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊田市から1時間以内で行けるプールを教えてください。浮き輪持ち込みOKで、綺麗な施設で、オムツが取れた子供や95cm程度の子供も楽しめるウォータースライダーがあると嬉しいです。

豊田から行けるプールを教えてください。

明日、近場でプールに行きたいと思っています。
愛知県豊田市に住んでいるのですが、片道1時間以内でいけるおすすめのプールはありますか?

・浮き輪持ち込みオッケー
・綺麗めなところ
・子供はオムツがとれています
・95センチ程度の子供も利用できるウォータースライダー

上記条件が当てはまると尚嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラグーナや長島みたいな少し高いリゾートプール以外!安いところでしたら、わたしは西尾のホワイトウエイブ21激推しです!なにがいいかは是非ご自身でお確かめください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトウェイブ21行ってみました!
    綺麗だしご飯も食べれるし、お風呂も入れて最高でした😊
    教えていただきありがとうございます♪

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

中津川のクアリゾートはどうですか?温水だし、温泉、ご飯も済ませれますし、子供が遊べるスペースもありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クアリゾートもとても楽しそうですね!
    場所みるとちょっと遠そうだったので、気合い入れた時に行きたいと思います😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

安城のマーメイドパレスですかね?
ウォータースライダーはないですが小さめの滑り台があります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーメイドパレスも気になってました♪
    今回は別のところに行ったのですが、次回行ってみたいと思います^^

• 6月17日