※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅一点ママ
妊娠・出産

夜中に生理痛と排便痛の間くらいの軽い痛さが赤ちゃんの準備や前駆陣痛なのか、お腹が冷えたのか不明で、陣痛が怖いです。

夜中から
生理痛と排便痛の間くらいの
軽い痛さがチョロチョロ
出てきてるのは
赤ちゃんが産まれる準備に
入ってきたんですかね?
前駆陣痛的な?
それともお腹冷えたのかな…
陣痛怖くて…

コメント

旦那Love♡

39wぴったりで産まれました!
朝から1日中子宮がキューっとなる
痛みでしたよ(。・_・`。)
もうすぐ赤ちゃんに
会えますね~o(^_^)o♡♡
陣痛って未知の体験でほんとに
怖いですよね…(;_;)
私も終わりがない気がして
死にたいくらいでしたが
絶対終わりはあります!笑
赤ちゃんも頑張ってる!という
気持ちを持ち続けて
頑張ってください\(^^)/♡
安産でありますように!

ペポ丸

私も39週ぴったりで出産しました。

その一週間前から生理痛のような痛みがあったので、ぴーちゃんのママさんもそろそろかもしれませんね(*´ω`*)

陣痛怖いかもしれませんが、なるようになりますし、ゆったりした気持ちでいたほうがいいですよ(*´ω`*)

もうすぐ可愛い天使に会えるんですから、天使ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!

ペポ丸

私も39週ぴったりで出産しました。

その一週間前から生理痛のような痛みがあったので、ぴーちゃんのママさんもそろそろかもしれませんね(*´ω`*)

陣痛怖いかもしれませんが、なるようになりますし、ゆったりした気持ちでいたほうがいいですよ(*´ω`*)

もうすぐ可愛い天使に会えるんですから、天使ちゃんと一緒に頑張ってくださいね!

紅一点ママ

まとめての返信で
ごめんなさい…

39週ぴったり…って
まさに私!!!笑

明日友達がまつエク来るのになぁ…(笑)
いつまでも自己中ママ。

今、陽性反応出た日からのこと
思い出してて、
凄-く寂しい。

そんなこと考えてたら
この子出辛いですよね(笑)

ペポ丸

自分のことが自由にできるのは、赤ちゃん産まれる前だけですよ(*´ω`*)
少しでも自分のためのこと、やっておいていいと思います٩(ˆОˆ)۶

凄く寂しいとは、お腹からいなくなっちゃうからですか?

私も生まれた後、寂しかったですね(笑)
いまだけしかその子はお腹にいませんし、もう二度とお腹の中に戻ることもありませんから、いまのこの時間を大切にされてください(*´ω`*)

そんなふうに考えてたって、赤ちゃんは出てきますから大丈夫ですよ٩(ˆОˆ)۶

頑張ってくださいね!

紅一点ママ

ちなみに間隔って
少しツラいぐらいの
痛みのときに
測り始めたらぃいですかね!?

今、ホントに生理痛?ぐらいの
軽さなので
身動き取れるし…(*^_^*)

お腹生活も
終盤か…って思うと
寂しくて寂しくて、
うとましく思ったことあったな、
とか…
なんで私なんかが
妊娠して、
欲しいと望んで
相談受けてた友人には
デキないんだろ…とか
泣いた日には
胎動で励ましてくれたな…
旦那が優しくなったな…とか
色々思い出があって(T_T)

ペポ丸

私の場合は、お腹の痛みで朝起きて、おしるしも確認できたので、試しに感覚測ったんですよね(´ㅂ`;)
まだまだ軽くて、身動き取れるのであればまだかもしれません(*´ω`*)
ただ、人によって痛みの感じ方はまちまちですから、痛みに波があるようなら一度測ってみてどうでしょうか?

とにかく、陣痛はびっくりする程痛くないときはまったく痛くないので、わかると思いますよ(*´ω`*)

お腹の中にいた時も、ずっとお母さんを励まし続けてくれるんですよね(*´ω`*)

でも、赤ちゃんは生まれてからもずっとママの味方でママが大好きなんですよ٩(ˆОˆ)۶

それに妊娠中の思い出は、子供が大きくなった時教えてあげられる思い出として、いい形で残してあげてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

思い出を振り返って、出産に挑む!
みんな、そうしてると思いますよ(*´ω`*)

つまり、もう産む準備が心も体も出来たってことだと思います。

生まれてくるまで、本当に苦しいかもしれませんが、生まれた瞬間のあの解放感とやりきった感は母しか経験出来ないものですから、それも充分満喫してくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡