※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

県民共済の子供型には第三者への損害補償が含まれていますか?今月、知人のカーペットに子供がパウダーをこぼし、シミができました。保険を利用できるでしょうか?

県民共済の子供型に入ってるのですが第三者への損害は何も契約していなくても入っているものですか?
毎月1000円引き落としされています。


今日は子供が知人の家のカーペットにおもちゃのパウダーを落としてしまいシミになってしまって取れなくなってしまいました。
なので弁償するつもりなのですが割といいカーペットなので保険使えないかなと思いまして😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こども型を契約していればついています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーペットのシミ請求できるでしょうか😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できると思います😊ただ自己負担は1000円位掛かったと思います。
    それか家族の誰かが個人賠償を契約していればそれも適用されます。

    • 6月15日
ママリ

相手へ支払われるものなので、
相手にクリーニングの見積もり取ってもらうといいと思います‼︎

それと購入とで、
低い方で、
相手に直接支払われますよ😊