※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生まれ変わったらどんな名前がいいですか?桜がいいなと話したら、『ブスなのに失礼じゃない?』と言われました。

生まれ変わったらどんなの名前がいいですか?
今の名前が嫌なとかではないけどこんな名前だったら素敵だなとかあったら教えてください。
私は生まれ変わったら桜(さくら)がいいなと弟にと話していたら『え?ブスなのに?桜に失礼じゃない?』と言われました(^_^;)

コメント

ママリ

3文字なので2文字の名前に憧れます🌼

自分の性格や外見が名前と全くあってないので笑笑
今の名前がほんわかした優しい子って感じの名前で、、。でも実際は結構男っぽい性格で顔もキリッと系です笑

名前はさやがよかったです。
沙耶って漢字まで考えてます笑

ママリ

生まれた年に1番多い名前でした😅
なので、珍しい名前にすごく憧れます🥺
あと、男の子でも女の子でも合うような名前がいいです!
昴とか朔とか星の名前が入ってたら素敵だなと思いました!

ゆた

同じ読みで漢字は別にしたいです☺︎
親戚のお姉さんの名前をそのまま真似たみたいで、漢字だけあんまり気に入ってないので😭

くにちゃん

ひらがなの柔らかい雰囲気の名前がいいです!

下の名前が漢字3文字でそれぞれ字画が多く、21画あります!🤣
苗字もちょっと複雑なので、フルネームだと41画!疲れる!(笑)

ママリ🔰

弟さんずいぶんな刃物をお持ちで…😂😂

私は子が着く名前に憧れますー✨昭和生まれですが今だとレアでレトロかわいい気がして☺️

おかな

人と被らない名前がいいです😊