※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナと診断されましたが、元気になり熱もなく食欲もあります。経験者の方、どんな感じでしたか?

ヘルパンギーナについて教えてください!

娘が昨日突然熱を出して病院に行ったらヘルパンギーナと診断されました。
それまで2週間くらい鼻水が続いてたのでそのせいかと思ったら、
ヘルパンギーナと言われたので、食べ物も食べやすいBFをたくさん用意したりしたんですが…

今日になってケロッと元気です。
熱もなく鼻水だけで
なんなら、なぜか夫が用意したトーストまでパクパク食べてます

これは本当にヘルパンギーナなんでしょうか…?

もっと酷いのを想像していたので、あれ?という感じです。

経験者の方、どんな感じでしたか?

コメント

星

娘も軽いヘルパンギーナだったので
普通に食べられましたよ☺️

  • とっと

    とっと

    軽いと普通の風邪と同じなんですかね😂
    元気なら良いに越したことはないんですがちょっと、拍子抜けというかなんというか笑

    • 6月15日
マナ

うちの子も熱が出て、小児科でヘルパンギーナと言われましたが普通にご飯食べてました😂本当にヘルパンギーナだったのかいまだに謎です🤔💭

  • とっと

    とっと

    軽症だとそんな感じなんですかね🤔
    ただの風邪何じゃないかと思ってしまいます笑

    • 6月15日