※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

浴衣と甚平は別物です。購入に躊躇しているが、ボーナスがあるので購入も考え中。お下がりもあるので悩んでいます。

浴衣と甚平って別もんですか?
来月の保育園のお祭りと町内のお祭り2つ、縁日で
最低4回は着る予定なのですが、娘本人が浴衣も甚平も
欲しいと言ってます🥺笑

浴衣と甚平、2つで1万かぁ〜出産控えてるし出費抑えたいけど下にお下がりできるし買ってもいいですかね🥹
ボーナスあるし🥹
でもちょっとだけ躊躇ってしまって🥹

コメント

ママリ

甚平はズボンで浴衣はスカートですかね☺️
安く済ませたいならメルカリとかでもいいかもしれません🌼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにそうですね!別もんってことで買ってしまおうかな🥹
    それが今年の新作(しかもサンリオなのでお高め)の柄が欲しがっていてメルカリにはないんです…😭

    • 6月15日
なつみ

1万件なら買っちゃいます🤣
衣服にはお金かけちゃいますねー本人が欲しがってるならなおさら😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥹🤍
    喜ぶ娘の顔、浴衣、甚平姿を見られること考えたら1万なんて安く思えてきました…🤦‍♀️
    買います!!!!

    • 6月15日
うみ🍀

別物ですね!
甚平は上下分かれています!

4回切るなら買っても良いと思います✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですね!
    買います!!!背中押して下さり感謝です😌✨✨

    • 6月15日
ママリ🔰

甚平は夏の間パジャマにもしてるので二つとも買っちゃいます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甚平はパジャマにもなるんですね!
    一昨年買った甚平さんは確かにパジャマにしてもいい感じの生地感だった気がします🥹
    買います🥺✨✨✨

    • 6月15日