※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

魚の骨がささったことある方!2日間前の夜にアジの開きをたべて、昨日の…

魚の骨がささったことある方!

2日間前の夜にアジの開きをたべて、昨日の昼はなんともなかったのですが夜になんか違和感があリ今も違和感があり腫れているように感じます

チクッとしなくても刺さっていることってあるんでしょうか?😭
もう病院はやってないので一応月曜日に病院は予約しましたが、どなたか教えてください😭

コメント

ままち

私は喉にくっついてました😫
なのでチクッともしてなくて
違和感だけでしたね😗
口を思いっきりあけたら見えたので
自分でとりました😳

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    自分でとれてうらやましい😖違和感って腫れてたりしましたか?😨

    • 6月15日
  • ままち

    ままち

    腫れてる感はなかったけど赤くはなってました🤔

    • 6月15日