※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育児と育休についての複雑な気持ちを抱えています。要領よく成長していく子供の喜びと、自分の時間が減る寂しさが入り混じっています。

この前産んだと思ったのにもう5ヶ月👶🏻
育休もどんどん終わっていき、なんだか焦る気持ちも出てきました🥲

2人目ということもあり少し余裕を持って育児できてる分、
嬉しさも寂しさもあります😔
すくすく育ってくれてる嬉しさ
できることがどんどん増えて来て、大きくなる寂しさ
いろんな気持ちが混ざってます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!
私も下の子の月日が経つのが早くて早くて💦もう7ヶ月!?赤ちゃん終わっちゃう😣まだ1,2年このままでいてほしい〜笑て思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は何もわからずで早く大きくなってほしいな〜なんて思ってたんですけどね😭  

    • 6月16日
まま

同じく2人目、上の子も同じ月齢です😊
下の子今3ヶ月で、寝返りしはじめて、うつ伏せになってしばらくしたら泣くのでそれを戻す→寝返りする→戻すの時期です…
早くこれ終わって欲しいと思いつつ、終わる頃には育休半分くらい終わってるんだろうなと思うと私も複雑な気持ちになってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5ヶ月になりましたが、まだまだ
    その繰り返しです😂
    毎日時間の経過が早すぎて🥲

    • 6月16日