※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuhchan
子育て・グッズ

駐車場でプールしていたら、他のご近所も真似してきてめんどくさい。常に私たちがプールすると入ってくる人がいて、プールをやめて一緒に行こうとするのが理解できない。

めんどくさい

駐車場でプールしたら
他のご近所達もプールしてて

そしたら、真似された
先にやられたって
言われて
なに????
めっちゃめんどくさい


いつも、私達がプールしだしたら
入りに来る人がおって
それも、意味わからん
こっちは入れて貰った事もないのに
入れてとも思ってないけど
なんで、いっっも
私達がプールしてたら
自分たちがプールやめて
こっち行こうってなるん?
めんどくさい

コメント

はじめてのママリ🔰

準備と片付けの手間と水道代を考えたらタダで入ろうとする不届き者は拒否したいですね😇
1回だけならまだしも定期的に来るなら菓子折りの1つでも欲しいと思うのは厚かましいですかね…🤔💭笑

J

えええ!
ありえないですね!!!😱


プールなんてどこのご家庭でもやりますよね!?
真似とかなくないですか!?
むしろこれが真似だというなら
あなたたちが人生でプールというものを知ったのも誰かがやってるのを見て知ったからプールやったんですよね?
ならあなたたちもその時点で誰かの真似してますよね?

ってめっちゃいってやりたいです笑