※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の預かり保育中、何をしたいかな?時間がもったいない気がするけど、お金も気にしないで自由に過ごすなら…。

もし9時〜16時まで完全フリータイムで自由に過ごしてよかったら何をしたいですか😆??
この際お金も気にしない!!

保育園の預かり保育期間中で、まだ仕事は始まっていないのに何もすることがなく…
何となく時間がもったいないです😅

先週は一日中グータラ寝ていて寝不足は解消されました😂

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

今慣らし保育中です😊
もうすぐ育休も終わってしまうので先日はコメダでモーニングしました!
たまにゆっくり朝ごはん食べれてよかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっ慣らし保育でした😅
    コメダでモーニング!コーヒー頼むとパンと卵がついてくるやつですよね✨
    行ってみます😆

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

推し活したいです…🥺🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し活…!何か素敵な響き…💕
    でも何を推せばいいか難しいです…🤔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな芸能人とか何かありますか?
    私はファンクラブ入りました🥰
    推しがいると元気もらえるので毎日頑張れますよ…💕

    • 6月15日
mamari

1人でモーニング行って、映画とかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モーニングはぜひ行きたいですね✨
    映画もいいですね!ポップコーン食べながら!何が上映されているか調べてみます☺️

    • 6月15日
  • mamari

    mamari


    私個人的にはミッシングみたいです😂
    かなり疲れそうですが、映画で泣くことによって気持ちスッキリしそうです😌

    • 6月15日
min

ホテルでアフタヌーンティーか、子連れで入りにくいカフェでゆっくりティータイムしたいですね〜🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテルでアフタヌーンティー✨✨
    子連れだと絶対行けないですね🤣
    調べてみます💕

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

アウトレットや
ショッピングモールに
行きたいです❤️‍🔥❤️‍🔥

子連れだとなかなか
何店舗も行けないし
ゆっくり見られないので😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!ぐずるのでゆっくり買い物もできないですよね😅
    平日昼間だと混んでなさそうだし、アウトレットいいですね✨

    • 6月16日
ママりー

映画とジムです❣️
夢みたい。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画は行ってみます💕
    ジム…!アクティブですごいです😆グータラな私には無理そうです😂

    • 6月16日
姉妹のまま

美容院、マッサージ、映画、のんびりランチしたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院!マッサージ!全然行ってなかったので、仕事復帰前に行きたいです☺️
    子どももかわいいですが、たまには一人でのんびりしたいですね✨

    • 6月16日