※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
家族・旦那

バスケの帰りにコンクリートに入って足跡をつけた三年生に怒り、嘘つきと感じた女性がイライラしています。主人に謝りに行くことを考えていますが、怒りの感情が収まらず、精神的に辛い状況です。

上の子怒りすぎたけどほんとなんでいちいち言わないとわからないの?
バスケの帰りに、コンクリートをしてあって入ってはだめですよ。ってコーンがしてあり普通もう三年生なら理解してますよね。
なのにわざわざはいって足跡つけて💢
その瞬間を私はみたので、つけたの?って聞いたらつけてないと。
もう嘘ついたことに爆発💥💢
こんな三年生おる?
学校に先生がいるか分からないけど、謝りにいま主人といって💢
もーすごいイライラする。最近は仲良くしようと怒ってなかったのに。そして主人からは怒りすぎって言われたけど、嘘ついた&跡つけたのにどうしろと?イライラ半端ない💢💢
嘘つかないって約束したのに嘘。もうやだ。ほんと無理
爆発💥しないと精神的にやってけないわ💢

コメント

ママリ

ちゃんと謝りにいかれたことが素晴らしいですよ 

3年生
まだまだ子供で落とし穴とわかってて落ちに行くような年頃ですもんね💦
ごまかしたってことは、悪いことしちゃった自覚もあるんでしょう☺
お疲れ様でした!