※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

BRUNOのマルチスティックブレンダーを使ったことがある方、使いやすさについて教えてください。

離乳食を始めるにあたって、BRUNOのマルチスティックブレンダー購入しようと考えているのですが、使用した方はいらっしゃいますでしょうか😊?
使いやすさはどうかなどお聞きしたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

友達からBRUNOのハンドブレンダーを頂いたのですが、離乳食の少量だと食材が刃に届かず、全然ペーストに出来なかったので、自力でペーストを作りました😭

ちょっとお値段しますが、T-falのハンドブレンダーが離乳食専用の刃と普通の刃の2種類ついていて、少ない量でもペーストに出来るそうです✨

私は買わなかったですが、もしBRUNOを頂いてなければT-falのブレンダーを買いたかったです!

• おもち

おもち

少量の離乳食作りには適してないんですね🤔コメント頂かなければ分からなかったので嬉しい情報です🤩✨T-faL優秀そうですね😙!検討してみます🥹💓

• 6月15日
はじめてのママリ

私はBRUNO友達に貰いましたがかなり使いました〜😊
多分私は1回で沢山作って冷凍してたので、少量が作れなくて困ったなどはなかったです🥲

BRUNO含めこういう物って洗うのも簡単とはいえ出したり閉まったりもめんどうだったので作り置きしてました💦

どうしても少量つくりたい、これだけすり潰したい!みたいな時は、離乳食セットのすり潰すような小さいヤツで潰してましたね〜!

• おもち

おもち

たくさんまとめて作って冷凍しようかなと考えていたので、BRUNOよさそうですね😚
    ちなみに、1回でたくさん作っていたとのことですが大体何食分くらい作っていましたか😳?

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べる量が変わっていくので、何食分作れるかっていうのははっきり覚えおらずすみません💦

最初は微量なので作りすぎるとかなりの数が作れてしまっていたのを何となく覚えてます、、、

でも離乳食が進んでからも10日分くらいは作ってた気がします🤔

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、1週間ぶんくらいだとおもいます!

• 6月15日