※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
お出かけ

雨の日の公園代わりにお金を使わず遊べる場所やアイディアを教えてください。

鹿児島市です。

雨の日、公園に行けない時みなさんなにしてますかー?
お金を積んだら、なんでもできるのはわかったうえで
お金を使わず遊べるところや、アイディアを
教えて欲しいです😢🩵

コメント

びぴぴ

雨の日は、家で工作や簡単なお菓子づくりすることもあります!が、TV(YouTube)の時間も長くなってしまってます💦

科学館や図書館、リボン館、たにっこりんによく行ってました。イオンやトイザらスのオモチャ売り場(見たり、見本品で遊ぶ)も我が子は好きで時間潰せます。ただ、親が座る場所が無いので、疲弊します。( ; ; )笑

りん

水族館の年間パスポートを買っており、雨の日は水族館が多いです。ちなみに年間パスポートは2回いけば元を取れる金額なのでかなりお得です。

まま

外出しても人が多い&お金かかる&疲れるので引きこもってます🤣
明日くらいから本格的に梅雨が始まる感じですよね😭

上の子達はドリル1枚で10分テレビかYouTube見れるルールなので、ドリル→テレビをループしてます😂
たまにおままごとしてますが😆

下の子達は
家ではお絵描き、ブロックやボールで遊んだり、缶詰積んだり、新聞紙ビリビリしたりなどしてます😊

1歳7ヶ月の娘は新聞紙ビリビリして、空の牛乳パックに入れてくれるので、
それを揚げ物油捨てる容器としてストックしてます😂