※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
サプリ・健康

生理痛やPMSの症状が毎月違うので辛いです。ピルの副作用が心配で試せていません。

生理痛とかPMSの症状の種類?が、毎月違うのですが
皆さんはどうですか?😢

例えば…
先月はイライラが凄かったのに今月はイライラは少ないけど腹痛が酷い
とかです🥲

私は今月下痢まではいかないけど腹痛酷めです😢
生理が止まる年齢になるまで付き合っていかなきゃいけないの辛いです😢

ピルも気になってはいるのですが、副作用が怖いなとまだ試せてません😢

コメント

ままくらげ

熱を出す月、目眩で倒れる月、何か取り憑いてるのではと言うくらいイライラする月など様々ですね🥺
私は幾つかの産婦人科に相談したもののピルの処方に至らなかったのでプレフェミンを飲んで症状を抑えてます🥲

ひとみ💙🩵

私も違うこと多いです💦
辛いですよね、、
お気持ちめっちゃわかります😭

私もイライラがすごかったり胃痛したり便秘下痢、眠気すごいです💦