※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
ココロ・悩み

小1の娘が生意気で毎日バトル。イラつき限界で本人に嫌いと言ってしまいます。

小1の娘が生意気すぎて毎日バトルです。
ほんとに嫌いになりそうっていうか
もうイラつきすぎて本人の前で嫌いと言ってしまいます。
それくらい限界です…😥

コメント

ままり

うちの子たちも反抗期が来た時、本人には言わずともそのように思いました😂
私も男女いて上が男なんですけど、女の方がやっぱりうざい言い方というか、ねちっこくいろいろ言ってくるので腹が立ちます😂下は来年1年生なので入学してしばらくは荒れるだろうなと覚悟してます😬
ご主人に任せる時間なども作ると良いと思いますし、学校に行ってる時間に息抜きしましょー!!

• りす

りす

コメントありがとうございます!
    ねちっこく言ってきますよね😂
    ほんとにしつこいしわがままな日も多くて、学校頑張ってきたしなと初めは多めにみてたけどもう今はそんなことこれっぽっちも思えないくらい優しくなれないです💦
    はい、学校行ってる間息抜きします😊

• 6月16日
イチゴ

2年生ですが同じです。
口が達者なのですぐ言い訳してイライラします
素直に聞いてくれたらいいのに学校帰るまでは本当に平和です。
毎日お疲れ様です😣

• りす

りす

すぐ言い訳同じです。
    1年生になり言い訳するようになったことが一番イライラします😵
    今後さらに口達者になっていきそうでウンザリです…
    お互いお疲れ様です☺️

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。ほんっっとに全て合いません笑小1でこれ?と思うと中学生乗り越えられるか心配です😂

• りす

りす

ほんとですよね😂中学生の反抗期が恐ろしいです😵
    下の子のイヤイヤの方が全然マシで下の子が可愛くて仕方なく余計に娘が可愛くないと思ってしまいます…

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!☹️✨✨下の子に癒されて毎日頑張れてます😂同じような方がいて私だけじゃないんだと思えました😢頑張りましょう〜😭🧡

• 6月16日