※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて4日経つが上手く食べられない。5ヶ月3週目なので早いか心配。大丈夫でしょうか?

離乳食を初めてもう4日も経ったのに未だに綺麗に食べることができません。
大丈夫なんでしょうか?
5ヶ月と3週目なので早すぎることは無いと思います。

コメント

逆にまだ4日しか経ってないかと…😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口からダラダラまだ出てしまうのですが成長するにつれ良くなりますか?😢
    一生このままミルクなのではないかと不安です。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です!もう、じゃなくまだです!🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口からダラダラまだ出てしまうのですが成長するにつれ良くなりますか?😢

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ飲み込むのが上手ではないだけなので、大丈夫ですよ!
    ゆっくり見守ってあげてくださいね😌

• 6月15日
あやか

まだ4日しか経ってないので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月15日
  • あやか

あやか

大丈夫です!うちの子も最初はそうでした!
    ごっくんに不慣れなだけですよ☺️ある時から急に食べるの上手になるので、それまで見守ってあげてください✨

ミルクしか飲んでない大人なんて居ないので、絶対に食べるようになりますから大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 6月15日
るーちゃん♡

ミルクは吐き戻しとか全くなく生後4日で綺麗に飲めましたか??

赤ちゃんにとったら全てが初めての事なんで、たったの4日ぢゃ上手く食べれなくて当たり前ですよ!

我が子は1歳になってモリモリ食べますが綺麗になんて食べれませんよ

るー

他の方も言っているようにまだ4日ですね💦
ほら、授乳の時だって生後4日じゃうまく吸えない子沢山いるじゃないですか😊