※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ニーサ、コロナの時にやるのは不安ですか?悩んでいるようですが、詳細を知りたいと思っています。

ニーサ、今からやるのってどうですか…?コロナの時が1番上がったような話を聞いたんですが…。ニーサあまりよく分かってなくて、やるか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

積立ですか?やるか悩んでるならやった方がいいと思います!
わからないならネットなどで自分で始めようとせずに、銀行など行くなりして教えてもらった方が安心して始められると思います。
確かに今利益は結構でてますが、
積立する期間が長ければ長いほどリスクは少なくなりますし、迷ってるなら早く始めた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

波はあれど右肩上がりに成長しているので早めに始めるのがいいのではないかと思います😊
コロナはたまたまタイミングがよかっただけです。そもそも短期で利確するものではないので1番上がったとかは気にしなくていいかと🤔
これから長期で運用するにあたり、暴騰暴落は付き物だと思います。

はじめてのママリ🔰

控えめに言っても始めた方がいいです🗿💨