※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理開始5日目に排卵はありますか?前回の生理から10日前に予定日が前倒しになり、その時点で排卵が起こっていた可能性があります。

生理開始5日目に排卵ってあり得ますか?

最終生理日からの予定日を予想していましたが、赤ちゃんのサイズから測って10日予定日が前倒しになりました。
そうすると、前回生理開始5日目に排卵になります。
その頃はまだ生理も続いてました(毎回生理が8〜10日あるので)

コメント

ままりん

生理開始5日目での排卵は聞いたことないですね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜💦週数違うのでしょうか。
    先生は排卵が早まったと言ってましたが…。

    • 6月15日
ままりん

先生も生理開始日のチェックはしてくれてるとは思いますが、そこでおかしいと思わなかったのですかね🤔
次回診察時に聞けそうでしたら聞いてみたらどうですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦来週健診があるので、聞いてみます。

    • 6月15日