※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子の髪型について、坊ちゃんカット以外の提案をお願いします。前回の坊ちゃんカットが不評だったので、他の髪型にしたいです。同年齢のお子様の髪型の写真を見せていただけますか?

1歳半の男の子の髪型って、坊ちゃんカット以外に何がありますか?前回坊ちゃんカットにして大不評でしたので違う髪型にしたいのですが、どうオーダーして良いのやら、、、同じ年齢のお子様をお持ちの方差し支えなければ髪型の写真見せてくださーい!

コメント

かすみ

うちはこんな感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜カッコいい!セットされてる感じですか?

    • 6月15日
  • かすみ

    かすみ

    全くセットしてないで寝起きのままですwww

    • 6月15日
  • かすみ

    かすみ

    言われてみればセットしてるように見えますねwww

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!ちゃんとした美容院で切ってますか?

    • 6月15日
  • かすみ

    かすみ

    旦那の叔母が床屋さんで切ってもらってます!!!

    抱っこ紐したまま切ってますw

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐!笑 うちも抱っこして切ってます笑

    • 6月16日
  • かすみ

    かすみ

    男の子だと髪の毛伸びると切らないと行けないから
    大変ですよね😰

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私もバリカンマスターしたいです笑

    • 6月16日
meme

こんにちは!
初めまして!!!
うちの子はベリーショートモヒカンにして貰っていますm(_ _)m
ですがバリカンが大嫌いなので毎度美容師さんにスキバサミで短く出来る所までサイドと後ろ切って貰ってトップを長めに残して貰っています😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな感じのやつですか?
    これってストレートの髪の子でも髪の毛上に立ち上がりますかね?

    • 6月15日
おブス😁

うちは、ずっと私が家でバリカンでやってるので、ベリーショートです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全体的に全部バリカンするって感じですか?

    • 6月15日
  • おブス😁

    おブス😁

    そうです!
    全体的にバリカンして、トップは少し短めにして、、って感じですねー🤔

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もマスターしたいです💦おすすめのバリカンとかありますか?(^◇^;)

    • 6月16日
  • おブス😁

    おブス😁

    たぶん、子供用なら何でもいけると思います!
    うちも、2000円くらいの安いやつなので😂

    • 6月16日