※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が家で何もせずフラフラしているのが我慢できず、外に出たくなる気持ちになります。同じ経験をした方いますか?

子供と家で何もしてないことが耐えられません…

子供は特にすることもなく家でフラフラ、それを見てるのが耐えられないというか…
ゲームをずっとしてるのはもちろん✖️なので、それ以外何もすることがないようです

なんでかわからないですがソワソワして嫌な感じがして外に出かけたくなります

同じ方いますか?

コメント

さゆさゆ

めっちゃ分かります!!私も家に子供といて充実してない時間がすごく嫌です💦ゆっくりしようと思うのに、ソワソワの方が勝っちゃいますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね💦
    そうそう!充実してない時間が💦わかりますー😭ゆっくりしたいのにソワソワして気持ちが落ち着かないんですよね😭
    特に天気の日…

• 6月15日
ぺこ

私は家にいるとずっと話しかけられる、一緒に遊ぼうと言われ一瞬も休まる暇がないのが耐えられません😂
車に乗ってる方がまだマシなので出かけます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますね💦
    車にのって永遠と走ってたほうがよっぽどマシです😭
    話しかけられ続けて耳と頭がおかしくなります😩

• 6月15日
  • ぺこ

ぺこ

わかりますわかります💦
    頭おかしくなりそうですよね😅
    そして大した事何もしないままあっという間に1日が終わってしまい、無駄な時間を過ごした気持ちになります🥲

なので今日は車で1時間、綺麗な川?渓谷があるようなので、そこを目指します!
    娘と2人ですが😂

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね☀️
    暑い日にピッタリです👏
    「これをして過ごした!」っていう何かが欲しいですよね😓
    明日も休みかぁ…
    お互い頑張りましょう😭
    コメントありがとうございました!

• 6月15日