※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の活動時間と子どもの朝寝の時間が重なり、遊びに行けない。朝寝を飛ばして連れて行っても大丈夫か相談。

保育園に遊びに行きたいのですが

保育園の解放時間に子どもを連れて遊びに行きたいのですが、園の活動時間と我が子の朝寝の時間が丸かぶりでなかなか行けれません😭

朝寝、放っておくと2時間とか寝ちゃいます。

ママ友もいないので、他の子どもとの関わりがあまりなくてたまには刺激を受けさせたいのですが😣

1日くらい、朝寝を飛ばすもしくは途中で起こして連れて行っても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の子を連れて行くのですか⁈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですかね??

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ歩けるわけじゃないし、子供のために行くには、早いかな😅
    園児にベタベタ触られる可能性もありますよ💦

    歩けるようになってからなら楽しめるかもですが。

    朝寝を飛ばして行って、そのあとぐずぐずされてもね😫

    もう少し涼しくなってから行ってみるとかで充分だと思います!

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!暑すぎますし、もう少し待つことにします☺️!

    • 6月15日