※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

暑い日は公園で遊んでいるけど、休日の昼間はどう過ごせばいいですか?

30度超えの時って皆さん子どもどこに連れていきますか??

すべり台もあついからすべれないし、湿度も高いから熱中症になるしーってなってて

いつも暑い日は18時半とかにご飯食べ終えて涼しい公園で遊んでいるのですが休日の昼間こんな暑いのに何する?ってなってます笑

コメント

ママ

図書館によく行きます!
涼しいし、絵本読み放題だし😍
あとはお家で遊びます。
外遊びは16:00以降です😅

• いちごみるく

いちごみるく

やっぱ外遊びの時間は夕方ですよね💦
    家でブロックだしたりしてるけどもう飽きるよなーなんて思ったりしてます笑
    絵本も1歳半だとそこまで集中もしなくて…夏の日中ムズすぎです笑

• 6月15日
  • ママ

ママ

1歳半だと読み聞かせはそんなに聞いてくれませんよね😂
    だからこそ、と言うか、図書館の片っ端から絵本の絵を見て楽しむのがオススメです🤭
    息子もどんどん絵本出して絵だけ見てました😊

あとは工作もよくしてました!

• 6月15日
  • いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!!

シール貼りとかお絵描きは良くしているのですが紙粘土とかですか??

• 6月15日
  • ママ

ママ

折り紙とか画用紙を切って、のりで貼ったりテープで貼ったりして色々作ってました。
    今の季節なら紫陽花とか作って壁に飾ってましたよ😆

• 6月15日