※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服のおすすめ店は西松屋、ユニクロ、バースデイなどです。乾燥機にかけても毛玉ができにくく、よれにくい服を探しています。

みなさん子供の幼稚園や保育園服は西松屋、ユニクロ、バースデイ、その他、どこでかってますか?🥺
ガンガン乾燥機にかけても毛玉できにくくてよれにくいのを探してます🙇‍♀️

コメント

アテ

ZOZOがセールの時にまとめ買いしてました😊
男の子なのでBREEZEとか多いです。
店舗だとユニクロ、バースデイかな。ユニクロはガンガン乾燥機かけても強い気がします💪

ミク

ベビードール買ってましたー!!

姉妹のまま

ユニクロとプティマインのプティプラシリーズが多いです😊

はじめてのママリ🔰

毎日のように寄るスーパーの隣に西松屋があるので、帰り道に「明日何着てくー?」って子供のテンション上げるのにTシャツ買うことはよくあります🤣
最近綿のものが増えて、毛玉出来にくくなったなと思います。
ズボンとかはUNIQLOとか、上の子のお下がりでGAPとかが丈夫で出番多いです。

ままり

ZOZOか海外の安いサイトでまとめ買いしたりしてます!
もちろん店舗(ユニクロやバースデイ、しまむら、西松屋)でも購入します☺️

はじめてのママリ🔰

ユニクロのUTが1番丈夫だと思います〜

ミキハウスとかメゾピアノ、プティマインなど高めからプチプラも買ってますが、ダントツでユニクロが丈夫です😀

ミッフィ

ユニクロ、ペアマノン(ネット)でよく買います😊
小さい頃はバースデイでもよく買ってました!
西松屋は物によっては薄くて穴空いたりよれよれなるのであまり買わないです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🙇‍♀️
やはりユニクロ人気ですね!!!
ちょっとみてこようと思います!ありがとうございます🩶