※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の子供が隣の車に水をかけてしまいました。保育園に行かせた後、お隣に謝るべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

【至急】
目を離した隙に4歳の子供が隣の家の車に水を掛けてしまいました。タイヤやドア周り、お隣の駐車場が濡れてしまいました。
子供はとりあえず保育園に行かせましたが、休日のこの時間帯なのでチャイムを押して謝って良いのか悩んでいます。
皆さんならどうしますか。

コメント

あみ

傷つけた汚したとかじゃなければ
すぐ乾きませんかね🥲?
子供には2度としないように説明して
私ならちょっと濡れたぐらいではピンポンしないかな😵

そら

事後報告だとなんとなくどう思われるか気になってしまうので、私なら一度チャイム押すだけ押してみます💦

  • そら

    そら

    上の方のとおり、範囲にもよるかもしれません。
    少しならすぐ乾くと思いますが、そこそこ広範囲なら一応伝えた方がいいかなと思いました💧

    • 6月15日