※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘がいて、8ヶ月の記念写真を撮りたいと思っています。ベビーアートでオリジナルなアイデアを模索中です。自宅で写真を撮っている方のアイデアを参考にしたいです。

いつもお世話になってますm(_ _)m
現在、生後7ヶ月の娘がいます。
ベビーアートについてお聞きしたいです☆
いつも「〇ヵ月」という文字をオムツで作ったベビーアートで記念写真を撮ってるのですが、ワンパターンな感じがしてきたので、8ヶ月の記念写真はもっと違うことが出来たらいいなーと思ってます(^^)
そこで、自宅で写真を撮ってらっしゃる方、参考にさせて頂きたいと思っているので、どんな感じにされたか良ければお写真見せて頂けると嬉しいです(*^_^*)
よろしくお願いします!

コメント

凛音ちゃんまま

毎回普通な感じでした笑6ヶ月からはとっていません。娘がでかすぎてとるのが大変だしカメラになかなか収まらないので……

  • まろん

    まろん

    そうなんですよ!カメラにおさまらなくなってきて、どうしたものかと思ってまして(;・∀・)

    • 4月6日
deleted user

これは200日記念です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、3回も別々に投稿してしまいました😱💦💦

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    たくさんお写真見せて下さってありがとうございます!
    結構凝った感じですねΣ(゚ロ゚;)
    どれもカワイイです♪
    吹き出しのやつ、作って置いてみるのもありですね(〃艸〃)

    • 4月6日
☆kiyu

分かりにくいかもしれませんがmonthをリボンで作ってみました😊今月は数字を花でやろうかな…とかん

  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    途中でした(^_^;)
    と考えてます。私も下手なので😣毎月悩みます😣

    • 4月6日
  • まろん

    まろん

    なるほど!リボンを使うというのもアリですね(^^)
    花もカワイイ感じになりそーですね☆

    • 4月6日
朱葉ッチ

そんなに凝ったものは撮ってないです。
8月のを見たら特に手抜きでした…(8ヶ月だからサッシーの蜂の歯がためだなんて、安直過ぎ。おそらく写真で分かりにくいので文字も入れてました)
すごい凝ったの撮られてるママさん尊敬します。

  • まろん

    まろん

    あ!かわいい!蜂さんって案もなかなかいいですね♪

    • 4月6日
アーニー

壁が白いので、マスキングテープで日付を貼りつけてます。
ちなみに写真は200日記念です。

  • まろん

    まろん

    おおっ!マステもいいですねー!
    我が家も壁が白いので今後使えそうな案です(〃艸〃)

    • 4月6日
たーmama

横向きですが、、😅先月撮ったやつです★雑ですか😅両足を持つポーズが好きみたいだったので、ブランコ風にしてみました😅

  • まろん

    まろん

    おお!ポーズにピッタリの構図じゃないですか!
    我が子も足をぴょんと上げてるので、これもいいですね☆

    • 4月6日
メロ

アートではないんですが、ぬいぐるみと一緒に撮ってました💡
最近大きくなったのがわからないので横に並べて撮るんだった💦と遅い後悔をしていた所です 笑

  • まろん

    まろん

    わー!かわいい!(*^_^*)
    大きいぬいぐるみ有ればこそですね(〃艸〃)
    成長もよくわかるし、羨ましいです(^^)

    • 4月6日
deleted user

こんな感じで撮ってます(^○^)

deleted user

これはハーフバースデーです!

ちぃーやん

ハーフバースデーに撮った写真です!
服も 水切りネットで作ってみましたヽ(´∀`)ノ毎月撮ってますが…ネタギレですよね(;д;)うちも 明後日 で 8か月になるので考え中です(°_°)💦春だし 桜とか 蝶々とかしようかな?と思ってます(σ゚∀゚)σ💕

  • まろん

    まろん

    わー!ステキ!!ヾ(*´∀`*)
    水切りネットで服を作るとか凄すぎです!!!
    ケーキもオムツ使って出来るとかビックリしました!!
    春らしいアートしてあげたいですよねぇ( ̄▽ ̄)

    • 4月7日
たろともちん

オムツアートではないですが、季節感などを身近なもので表現してます!

  • まろん

    まろん

    わー!わかりやすいですね(^^)
    ステキです(*^_^*)
    身近なものでここまで出来るとはビックリしました!!

    • 4月7日
るか

わたしは、毎月、お話をテーマに寝相アートしてます★あとは、ダッフィーたちと毎月撮ってます。200日は白い毛糸でやって、ハーフバースデーにはキューピーやりました(*'ω'*)

  • まろん

    まろん

    返信が遅くなりすみません!
    すごく凝ったことされてるんですね(^^)
    しかもカワイイ(〃艸〃)
    毛糸だとお手軽にやれそうですね!
    たくさんお写真ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月8日
  • るか

    るか

    いえいえ( ´ ▽ ` )
    ご参考になれば(*´-`)
    きょう8ヶ月だったのですが、花咲じいさんテーマにやりました★

    が、

    寝るのが嫌でお昼寝もせず座って撮っちゃいました( ´ ▽ ` )

    • 4月8日
  • まろん

    まろん

    わーヾ(*´∀`*)ノ
    これもまたカワイイ!
    春らしさも出てていいですね(*^_^*)

    • 4月8日