※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月〜1歳の赤ちゃんとの旅行先を教えてください。布団で寝られる宿や水族館、動物園が楽しめる場所がいいです。他におすすめがあれば教えてください。

✈️生後6ヶ月〜1歳との旅行✈️
このくらいの月齢の子と旅行に行ってゆったりできた、楽しめた旅先があったら教えてください🤭✨

夏から秋の間で旅行を考えてますが、ウェルカムベビーでもいろんな宿がありどこが楽しめるか悩み中です🤔
ベッドから落ちても怖いので布団で寝られるところ、旅館がいいのかな?と思ってますが水族館や動物園なども行ってみたいなぁと思ってます✨

そのほかにもおすすめがあったら教えてください✨

コメント

ちゃみ

4ヶ月のときですが、宮崎に行きました!
王道観光地ではないので、観光客少なくてゆっくりできましたよ!現地ではレンタカー移動🚗
それと、宮崎の人たちは基本みんな優しかったです!土地柄なんですかね?!

有名な観光地は平日でも外国人いっぱいで大変みたいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    宮崎いいですね!!
    食べ物も美味しそうです✨
    平日の外国人考えてませんでしたが確かにそうですね💦
    九州で美味しいもの食べるのいいぇすねぇ😆✌︎

• 6月15日
すーこ

もうすぐ1歳、最近旅行に行きました。
家から遠すぎず(負担が大きくならないように)和室で布団で寝られてご飯が美味しい宿にしました。
お風呂が大浴場が怖いのか泣いたので(赤ちゃんは入れないし😭)、家族で入れる貸切風呂や、部屋に大きめのお風呂のあるところならもっとよかったと思いました。