※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
ファッション・コスメ

35歳~40歳前後のママさん、髪型や髪色に悩んでいます。パパっと梳かすだけで済ませられる髪型のおすすめを教えてください。

35歳~40歳前後のママさん、どんな髪型、髪色にしてますか?
そんなもん似合う似合わんあるし自由やんけーって感じですが、近々半年ぶりに美容院に行く予定で髪型迷子なので参考にしたいです🤣
年明けに肩上ウルフに切ってもらったのが伸びて増えまくってどえらい毛量になってます。
夏場はアップヘアの方が楽ではありますが、市販のバレッタやクリップは小さくて留まらないです。
普段巻いたりアレンジする事も無いので、パパっと梳かすだけで済ませれるような髪型のおすすめありますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は酸性ストレートにしてます!
髪がクセで広がって、アイロンしても数時間持たないし😭
ストレートにすると、夜ドライヤーだけで朝は軽く整えるだけでいいので楽です!
顔周りだけでもやるとすごい楽です。

そらまめこ

私も同じくストレートで胸くらいです。
理由も上の方と同じです笑
本当は大人ショートが好みですが、短いのは不評アンド手入れが大変なので。

お休みの日などは前髪だけストレートアイロンで流したりくらいはします。
髪色は、真っ黒だと顔が強めで合わないのですが仕事柄暗めの茶です。

お仕事とかで制限がないなら好きな色でいいと思います!今はみなさん結構いろんなカラーしてますしね!

やま

胸上のストレートロングです!
カラーは白髪も増えてきたのでブリーチしてハイライトしてて、ぼかす感じにしてもらってます!
全体はアッシュ系で毎回染めてもらってます!
でも抜けてきたら金髪ぽくなります🫠

星

肩につくくらいの切りっぱなしボブです!

起きてとかすと、自然に外はねになってるので楽です笑

あとは縛ってキャップかぶったりです笑

はじめてのママリ🔰

顎までの結べないくらいの長さの切りっぱなしボブで、ハイライトとバレイヤージュ入れてます☺️