※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜ご飯の準備をしないことに腹が立っています。昨日は自分が寝ていてスープを温めず、私を起こしました。結婚後、甘やかしすぎた感じがします。

腹が立ったので聞いてください!!朝からすみません!!
私の旦那は夜ご飯を自分でチンしたり、準備したりしません。今はダイエット中なのでサラダ、納豆、スープを準備してます。帰ってくるのが23時ごろでいつもは帰る頃にスープをチンして準備してるのですが昨日は私も眠たすぎて息子と一緒に寝てしまってました。旦那は帰ってくると私をゆすって起こしてきました😡スープくらい自分で温めたらよくないですか!?!わたしを起こした後リビングで座って待っていたので(ここ店かよ!!!!💢)と腹が立ちました。結婚してからずっと夜ご飯を準備してるのが当たり前になっていたので甘やかしすぎました、、

コメント

とまと

え、めっちゃ腹立ちますね!!!
もうご飯出さなくてもいいレベルですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね!?
    こんなことで腹立ってるの私だけかなと思ってたので安心しました😡

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

作ってもらえるだけありがたいのに、、納豆くらい自分で食べろ!ダイエット中ならスープ食うな!🤣
実家でも義母がずっとしてたんですかね。
私ならもう作らないです。
育児して疲れて寝てるのに起こすなんて💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

や、本当にダイエットなのにスープ食べたいとか言ってる時点で意味わからんですよね😂
    義母がやってたのかもです、、腹立つ、、

• 6月15日

いや、それめっちゃ腹立ちます😡
赤ちゃん育ててるのに、なんで大人の世話までしてやらないといけないのか?
疲れて寝てるのに思いやりないなって思いました😭
しんどい時あるから寝てた時は悪いけど自分で用意してね!って言ってもダメでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その伝え方からいけそうです!!今は育休中でまだしょうがないかなとも思うのですがもう仕事始まるので、、始まってからもこれだったら発狂ものです、、🧨

• 6月15日
そら

毎日そんな遅くに用意してあげるなんて優しすぎます🥹
レンチンすらできないって、、
はじめてのママリさんが起きてくるまでずっと待ってるってことですよね?私なら絶対二度寝します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が起きてくるまで待ってました、、🧨寝落ちしてることも普段あまりないのですが昨日は眠すぎて、、自分でしろよ😡ってなりました、、

• 6月15日
はじめてのママリ

食事温めるためだけにた起こすなんてありえないですね💦
私なら「ここは店かよ!!」って思ったままに言ってしまう😡(本当は言い方考えたほうが良いんだろうけど)
良い大人なんだからそれくらい自分でやるように言ったほうが良いです。家事子育てだって大変な仕事だし遠慮することないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    なんか料理しないとだったら分かるのですがチンして温めるだけなのに、、、😡💢💢
    私も伝えてみよっと思いました!!!

• 6月15日