※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

旦那が最近一緒にやってた弟に区切りをつけて仕事を辞めました✨️理由は…

旦那が最近一緒にやってた弟に区切りをつけて
仕事を辞めました✨️
理由はお給料をきちんと払って貰えなくなったから🥺
ここ何ヶ月かは予告もなしに遅れる
やっと入金されたと思ったら以前の半分かそれ以下😱
さすがに生活できないよと伝えたら
その日に辞めてきました🤣

昨日、改めて旦那とゆっくり話してたら
私がとてつもなく許せない理由がはっきりした✨️

ここまで結構尽くしてきたのに
頑張ってるけどあまり仕事ができない人よりも給料が低かったこと💢
そこも嫁に頭上がらないわけ?と😑
その人は嫁の弟です

お兄だからって甘えて軽く考えられてたのかもしれないけど
私からしたらどでかい仕事とってきたり
会社として大きくなって欲しいからと名刺配ってたりする旦那の努力とかどうでもいいんだなぁと🥲

すっごいバカにされてるって思って
ムカついて仕方なかったんだけど
旦那もそう思ってたみたい😖
私は旦那の味方だし支えて行くことしかできないけど
ちゃんと評価してくれる人の下で働けるといいねって言えた👍

コメント