※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

現在のちらのab型ベビーカーを持っているのですがb型のベビーカーってやはり必要でしょうか?移動は主に車です。

現在のちらのab型ベビーカーを持っているのですがb型のベビーカーってやはり必要でしょうか?移動は主に車です。

コメント

みなみん

AB型使ってますが、特にB型買う必要ないです!

少し大きいですが車に乗せれば変わらないですし、歩くようになってから、乗りたがらなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

ライフスタイルや住環境によると思います。
うちはB型買わなかったけど特に困らず今3歳です。
上の子の時はB型買ったけど余りの使いにくさに捨てました笑。

☆peony☆

車で出かけることがあったのでB型買いました。

歩くの大好きでならないですが出かけると疲れて寝てしまう、体調悪くなった時があって子供達どちらもまだ使える(22キロまで座れる)のであってよかったなと思ってます。

電車移動の時もあるので。

ライフスタイルによりますね。

B型も買いました!
よく2人でディズニー行くので小回りがきいてコンパクトなものが欲しかったからです🙆🏻‍♀️💓

ayano🐻

うちはベビーカー大好きなのでB型買えばよかったなと後悔しました😂笑

ママリ

その子によるかなーと思います。
うちの子はもっと景色とかを見たい好奇心旺盛タイプで、ab型の傾斜がお気に召さず、めちゃくちゃ怒って、ベルト拒否だったので、危ないので買い替えました💦