※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

砺波総合病院で出産された方、立ち会いや面会などできましたか?教えていただきたいです。#砺波市

砺波総合病院で出産された方、立ち会いや面会などできましたか?教えていただきたいです。
#砺波市

コメント

はじめてのママリ🔰

2023年9月に出産した際は、立ち会い出産はできました。コロナの影響で面会はできませんでした。
今は緩和されているかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!立ち会い出産できたのですね。面会はまだ難しいのですね💦

ちなみにどのタイミングからの立ち会い可能でしたでしょうか?教えていただけると嬉しいです^^

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口が全開になってからの立ち会いでした!分娩室からです。
    なので、息見逃しとかテニスボールで夫に...みたいなことは出来なかったです笑

私は立ち会い出産を希望してましたのでそこを強く助産師さんに伝えたら、できる範囲で立ち会えるよう工夫してくれました。
    通院する前に、産婦人科に立ち会いできるかと面会できるか電話で聞いたら快くおしえてくれましたよ!今の状況変わっているかもしれませんし、一度病院に電話してみてもいいかもですね😊

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩室からの立ち会いでしたか!教えていただきありがとうございます✨分娩室からの立ち会いでも嬉しいですよね😭
    病院に一度面会のことなど聞いてみようと思います!ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊

• 14時間前