※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が全く起きない場合、異常かどうか心配ですか?どうすれば起きるでしょうか?

おむつ替えても
くすぐっても
声かけても何しても
全然起きない新生児
大丈夫ですかね?
異常でしょうか。
どうしたらおきますか?

コメント

ママリ

小さな事で赤ちゃんが起きる事で悩んでる人の方が多いと思うので(私も😂)

自分で眠る力がしっかりあるベビちゃんなんだと思います😳🩷🩷
私は羨ましいです!🤍

夜から朝まで眠りっぱなしなら一度おっぱいあげたはうがいいかもなので耳元で音楽をかけて起こすか抱っこして背中トントン叩いてもいいかもしれませんが

そうでもなくオシッコもしっかりでてるなら眠ってる時は眠らせましょう😂🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしちゃいました。
    今電気つけてテレビつけて起こしてますが起きず。

3時間ちょっと前に授乳のときおしっこ変えてから出てません

• 6月15日
れい

うちの子も眠りが深く全然起きてくれません😭
同じくオムツ替えやくすぐりではなかなか起きず、前回の授乳から3時間後に授乳準備して、実際に吸うまで結局一時間以上おっぱい出しっぱなしなんてこともありました。

でも先週よりは早めに起きてくれるようになった気がします…
2週間健診では助産師さんがおっぱいより睡眠を優先して寝るタイプの子もいるけど成長してだんだん変わってくると言われてそれを信じています💦

同じ悩みを持つ方がいてちょっと安心しました…解決策ではなくてごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めました。
    諦めて一緒に寝ようとしたら起きてきて…もーっですよね😭

• 6月15日
  • れい

れい

うちの子はそのせいか体重増加も悪くて、、💦
    とにかく飲んでくれ、起きてくれ、って新生児に思うなんて考えもしませんでした😭

• 6月15日