※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが車でうんち漏れ問題。おむつ替えが大変で、対策を教えて欲しいです。暑くなる季節も心配です。

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんが車で99%うんちをもらします😭その度にお洋服もうんちまみれ😭
上のこの保育園の送迎は車なので毎日駐車場で上の子2人を待たせて急いでおむつ替えです💦最近はおむつ替えすることを見込んで早めに家を出ています😂
チャイルドシートはペットシートしいています(それでもなぜかたまにチャイルドシートも汚れて洗う羽目に😭)
毎日駐車場でうんちをかえてます、、これからもっと暑くなるし過酷😭
保育園がショッピングモールの中なので駐車場に一般の人もたくさんいるし保育園まで少し歩くしこれから暑くなる季節どんなに急いでいても赤ちゃん絶対に1人残して行くわけにはいきません🥹

体重5キロ弱オムツはSのテープ使用中。なにかうんち漏れ対策あれば教えてください🥹

コメント

はに

オムツのメーカー変えてみるのどうですか?
娘もウンチ漏れがひどい時期があってパンパースからメリーズに帰ると無くなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまパンパース使ってます👀
    かえてみます🥺💖💖

• 6月18日
  • はに

はに

ぜひぜひ!
    上の子はメリーズ合わなくてパンパースだったんで、その子によって合う合わないあるので試してみる価値ありです🥺✊🏻♥️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試してみます🥺💖
    ありがとうございます!!

• 6月18日
ハジメテノママリ

パンパースは漏れるイメージでした🥺
ムーニーもおすすめです!🥺

はる

ムーニー!あと車だけでもパンツタイプ使ってみるとか!

はじめてのママリ🔰

オムツのメーカーとかを変えるしかないと思います!
パンパースの普通のはうんち漏れ酷いです💦
パンパースの肌いちなら漏れなかったですよー!
あとはムーニーもあまり漏れないです!

ゆかっぺ

私もパンパースだから漏れやすいのかなと思います😂
ムーニーのテープタイプ使って、その上にサイズ大きめのパンツタイプのオムツ履かせておくのどうでしょうか??

あとはもう暑くなってきたので肌着オンリーで車に乗せて、着替えやすいようにするしかないですかね……

きらり

背中漏れですか?足からですか?
主に足側からなら、ナチュラルムーニーおすすめです!太ももの付け根ギリギリでとどまってくれること多くて、本当に漏れ少ないです!