※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

竹下レディスクリニックと杉ウィメンズクリニックでの不育症検査について教えてください。雰囲気や検査内容、出産までの実績を知りたいです。

3回流産したので不育症検査を受けようとしています。

口コミがあまりないので教えてください!!
四谷の竹下レディスクリニックで検査したことある方、いらっしゃいましたら色々教えて下さい!
(杉ウィメンズクリニックと悩み中です。)

⚫︎先生の雰囲気
⚫︎検査内容と費用
⚫︎出産までできたか

答えづらいと思いますが、教えてくださる方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

ayano🐻

少し回答とずれててすいません💦
竹下先生が日医大病院にいらしたときに診察してもらいました✨
すごい物腰の柔らかい先生で、話もとても聞いてくれて優しい先生でした😭❤️
無事に不育症も見つかり一人目は出産でき、一人目も今のところ問題ありません。

杉先生も不育症で有名ですよね!✨日本で一番詳しく検査してくれるイメージなので、家が近かったら通いたかったです、、😂💦

  • ゆり

    ゆり

    とんでもないです!コメント有難う御座います♪
    優しい先生なのは気持ち的にも嬉しいですよね🥲
    見つかって出産までできたのですね!おめでとう御座います🫶

    そうなんです!距離的にもさほど変わらないので後は費用と診察内容で悩んでる感じです💦

    • 6月15日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    先生が話聞いてくれると安心しますよね😭💦

    どちらにも通える距離なら悩んじゃいますね🤔
    初診がどちらも1ヶ月近くの待つみたいなので、いつぐらいの診察が可能かどうかも問い合わせて参考にするのも良いかもしれません💦

    • 6月15日
  • ゆり

    ゆり

    結構待ちますよね🥲そうですね!問い合わせみます!有難う御座います🫶

    • 6月15日