※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が最近ママにべったりで、なぜか疑問。家庭環境変化なし。幼稚園も楽しい。同じ経験の方いますか?

もうすぐ五歳になる娘がいます(今4歳)
最近になり私とわずかな時間も離れきれなくなり、ママ ママと凄いです😱
同じ方いますか?💦

産まれて一歳後半までママにべったり
2歳、3歳はパパと出かけたりお風呂入ったり
4歳になり ママじゃなきゃいやが強くなり、5歳目前にピークがきています💦
嬉しい💕!でも なぜ今になってママべったりになったのか疑問です
最近家庭内での環境の変化は特になく、幼稚園にも楽しく通っています

コメント

さんぽみち

うちの4歳半の娘もママ好き💕ママー💕手繋ごー💕私の事好き?ママと寝る!ママとお風呂💕なんでもママ、ママ!愛が重たいです🤣下が生まれたのですがその少し前からこんな感じです😅それまではパパっ子でした。