※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎ママリ
その他の疑問

シングルマザーの方で彼氏がいらっしゃる方!離婚してどのくらいでお付き合いされましたか?出会いはどんな感じですか?🫣

シングルマザーの方で彼氏がいらっしゃる方!
離婚してどのくらいでお付き合いされましたか?
出会いはどんな感じですか?🫣

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

離婚してから半年くらいで同じ職場でした(*^^*)

おっとっと

4年目に離婚後初彼氏が出来ました\(^o^)/
出会いは…人生初アプリですw

はじめてのママリ🔰

その質問私も昔しました!!w
どうやったらできんの!?って思いますよね!

ごめんなさい、アプリもらったりしましたが、いまだできる気配もないです…

ハチ

離婚して9年目ではじめて彼氏できました(笑)
中学生時代の同級グループにいた1人の男です😂
出会いは小学生の頃です(笑)
私も中々できずすぐに出来る周りが羨ましくてアプリもやりました〜😂😂
でも、できない=モテないでもなくて余裕の有無も関係するなって今更ながら思います🙂‍↕️
それだけ育児にも必死とも捉えられるので悪い事でないと思いますよ✨
女でいるのも大切ですが母親を忘れない姿、子供はみてます!!
うちの子、中々の捻くれ者で自分中心の男の子ですが今は影で「ママが幸せそう」「ママは話し相手が出来て楽しそう」と私の幸せを望んでる言葉を発言してます。
てっきり、自分だけが楽しければいい。新しいパパができればいい。と本人はそう思ってると思って子供の新しいパパほしい!に私が必死になってました😂😂
幸せや彼氏って本当にタイミングです!
幸せになれる、感じれる時って必ずきます🥰